加盟校の皆さまへ(6月15日) ※長文になりますが、必ず内容をご確認ください。

加盟校の皆さまへ
5月29日(金)に東京都高体連本部より、「東京都高等学校体育連盟主催事業の対応について」という文書が通達されました。文書の詳細は以下をご覧になっていただければ分かる通り、”7月8月中における東京都高体連主催の関連事業は延期または中止すること”という内容でした。

高体連事業の対応について(高体連本部より)

この通達を受け、東京都高体連バレーボール女子部では6月6日(土)、6月13日(土)に臨時のオンライン会議を行い、今後の対応を検討致しました。以下に各委員会からの今後の方針をあげさせていただきますが、決定事項を簡単にまとめたものを提示致します。

①8月22日(土)、23日(日)に行う予定であった夏季大会は中止とする。
→代替大会を9月より開催する予定で準備。
②6月29日(月)にブロック主任へ持参予定であった加盟登録は郵送へと切り替える。
→同日に申し込む予定であった夏季大会の大会申し込みは、大会中止にともない行わない。
③8月中の当部関連行事(技術研修会等)は中止とする。
④7月上旬を目途に、総会で配布予定であった部報及び今年度のルールブックを各学校へ送付する。尚、ルールブックに関しては今年度に限り当部での買い取りという形にする。

<以下各委員会からの詳細 ※必ずご確認ください>
競技委員会より(6月15日)
ボール消毒の際の注意事項
総務委員会より(6月15日)
ブロック編成表
指導普及委員会より(6月15日)

【お問い合わせ】
大会運営や加盟登録に関して何かご質問がありましたら下記へお問い合わせください。
〇大会について:石川茂典(中大杉並高校 03-3390-3175)
〇加盟登録について:吉川陽大(桐朋女子高校 03-3300-2111)
〇強化事業及び国体関連について:塩谷尚正(東京高校 03-3750-2635)