【大会申込について】ご注意ください

現在、大会の申込につきましては、新型コロナウイルス感染症対策として、申込書を各ブロック主任校へ郵送する方法を取っています。必ず申込期日内必着になるようお申込みください。

なお、「普通扱いの郵便」につきましては、2021年10月より土日休日の配達や翌日配達をしていません。
普通郵便で申込書を郵送する際は、上記のことを十分にご注意いただきお申し込み下さい。

詳しくは日本郵政ホームページでご確認ください。

下記リンクをクリックすると日本郵政ホームページにジャンプします。
2021年10月から郵便物(手紙・はがき)・ゆうメールのサービスを一部変更しました。

申込期日の翌日に当部ホームページにて「参加校一覧」をアップしています。
各校の申し込み状況をご確認ください。